LOG IN

#74

もう、身近な人達から『映画観に行く』と言ったら『キムタクやろ』・・・と言われる始末です。こんばんは。 ちょっと恥ずかしいのですが。5/3頃が左、右は先日・・・・・笑3ヶ月でこうなりました。 プロレスにどハマりして筋骨隆々になってた絵がだいぶ落ち着きました元々はこうなんですよ、ひろし!貴方のせいよ、ひろし!まぁ、もっと恥ずかしい物をこし

#73

おひさしぶりです。いろんな事があり過ぎて(有り難い事だらけなのですが)随分と間が空いてしまいました。どこから、何から、お話したら良いのか上下のイラストの温度差がヒドイですね。何を思ったのか天津にまで花を背負わせています。なのに凛ちゃんはサイリウム黄金蟲・・・ヒドイです。 こちら、中々日の目を見なかった一枚なのですが、東京には行ってく

#72

元ネタ知らない方から見たらどうなんでしょうね、これ・・・永空さんもごめんなさい。 そして万次さんにはいつも遠慮があるという。 手に入らないなら作るぜ?・・・という気合いでスタート!材料は全部DAISOで揃えました。 黒グラデーションのフェルト布薄手の合皮、裾上げ用ボンド←これ大事。 背中の文字が作れれば八割の勝利当てずっぽうにハサミでカットし

#71

元々、アイコン用に描いたのでちいさかったのですが、強引にのばしてみました笑 あとこれ 凛ちゃんごめんねーーー!!!万次さんはちょっとネタ元よりきれいめに描いてしまったけど←?凛ちゃんに遠慮がない。黄金蟲でもなんでも投げていいよー!!! もうちょいむげにんのイラスト描かねばこれが最後のイラストになってしまう!!!!!それだけは避けたい!

#70

MIYAVIさんと hydeさんです。リクエスト、ありがとうございます! まさかhydeさんが来るとは。びっくりしました。(MIYAVIさんは予想してた笑) 実はhydeさんが難産でして結構、没りました。手癖で櫻井敦司さんとかGACKTさんが混入しちゃう。画像検索しても混ざってる笑 あと女装も混ざってる。 で、軽い気持ちで「木村拓哉・女装」・・・と検索したら本気過ぎるのが出て